
ダイビングショップ アースサウンド
スポーツ・ダンス/ダイビング練馬区 上石神井駅
今年こそダイバーデビュー!今ならキャンペーンでとっても手軽に始められます!なんと¥39000-!

- ダイビング初挑戦の方へライセンス取得キャンペーン¥39.000☆
- 平日も土日も夜20時まで!1泊2日の週末取得コースもあり☆
- 東京の離島でイルカ達と遊べちゃう!ライセンスは要りません。
教室のコース内容や日程、雰囲気について、より詳しい情報を教室の担当者に直接質問できます。
☆これからダイビングを始める方へ☆ <キャンペーン\39,000>
すべてのステップをあなたのライフスタイルに合わせて進めることができます。
忙しい日常生活の中でも、ホームスタディ教材で効率よく学習することができます。
海洋実習でも楽しいダイビングになるよう遊びの要素を決して忘れません。
インストラクターが一緒にスケジュールを決めるので、忙しい方や体力に自信のない方でも無理なく、安心してCカードを取得することができますよ☆
UPDATE:2010/08/13 11:29:25
御蔵島で野生のイルカと一緒に遊ぼう!
御蔵島は東京から南に約200kmの海上、黒潮本流の真っ只中に位置する小さな島です。
島の周りには野生のイルカたちが100頭以上住み着いています。
とってもフレンドリーなたくさんのイルカ達が、人間と一緒に遊んでくれるのです!
ミナミハンドウイルカはとっても遊び好き!
青い海でイルカと一緒に時間を過ごして癒されませんか?
スノーケルで一緒に泳ぐので、ダイビングのライセンスは要りません。
※3名以上集まりしだい随時開催
UPDATE:2010/07/20 15:31:20
伊豆下田海中水族館でバンドウイルカと一緒に泳ごう!!
イルカの体にふれたことありますか?
イルカの音を聞いた事がありますか?
水中マスクとスノーケル、そしてフィンを付けてイルカ君たちの待っている海へ泳いでいってみましょう。
水面に顔をつけるとイルカのおしゃべりが聞こえてきますよ。
もちろんスキンダイビングが得意な方は水中に潜ってみてください。 面白い事好きのイルカ達、水中ではどんな風に遊んでくれるでしょう?! イルカたちが遊んでくれる人を伊豆下田の海で待っていますよ☆
※3名以上集まりしだい随時開催
UPDATE:2010/07/20 15:31:00
教室のコース内容や日程、雰囲気について、より詳しい情報を教室担当者に直接質問できます。

















































